対象商品
- ●「カラダカルピス」500 PET500ml
- ※キャンペーンシールが貼付されている商品のみ対象となります。
- ※自動販売機で購入された商品は対象外となります。
キャンペーン期間
- ● 応募期間/2019年12月17日(火)11:00~2020年3月23日(月)23:59
- ● LINEポイント交換期間/2019年12月17日(火)11:00~2020年3月30日(月)23:59
- ※シールを集められた場合でも上記日時までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。
キャンペーンシール
【 キャンペーンシール見本 】
- ※順次出荷しているため、期間中に対象商品がない場合もございます。なお、キャンペーンシールが貼られている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。
賞品
- ● シール1枚コース:LINEポイント10ポイント
- ● シール5枚コース:LINEポイント70ポイント
- ● シール15枚コース:LINEポイント250ポイント
応募資格
- ● 日本国内在住の方に限らせていただきます。
- ● ご応募にあたりLINEアプリ(日本国内の電話番号でLINEのアカウント登録をしていること)が必要です。
- ● LINEの個人アカウントをお持ちの方で、「アサヒ飲料」LINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。
応募条件
- ● iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募が必要です。
応募方法
- ❶ キャンペーンシールが貼付された「カラダカルピス」500 PET500mlを購入し、キャンペーンシールに記載されているQRコード®をLINEアプリで読み取ってください。
- ❷ 応募要項をご確認の上、「シールを貯める」ボタンをタップすると1本につき1シール貯まります。
- ❸ 貯まったシールの枚数に応じて、応募コースを選択することができます。
- ❹ ご希望のコースを選択し、「応募する」ボタンをタップし、アンケートにご回答いただくとLINEポイントをプレゼントいたします。
- ❺ 「LINEウォレット」から通知されるメッセージをご確認いただき、LINEポイントをお受け取りください。
LINEポイント 概要
LINEポイントとは、ユーザーがLINEアプリ内で掲載されるアプリダウンロードや動画視聴、サービス利用などの条件を満たすことで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めたポイントは、スタンプなどのLINE内コンテンツの購入や、LINEの決済サービスLINE Payへのチャージなど、様々な生活シーンで利用が可能です。
LINEポイント 使用上の注意
- ● LINEポイントには有効期限があります。
- ● LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。
(LINEポイント 利用規約
https://points.line.me/terms/ja/
※これから先は、アサヒグループ以外のサイトにリンクされます。)
ご注意
- ● LINEで簡単応募!「カラダカルピス」マイレージキャンペーン(以下、「当キャンペーン」と言います。)サイト、または当キャンペーン内全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないしその委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。当キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。本サイトに表示されている商標(トレードマークやサービスマーク)に関する権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用する事はお控えください。
- ● 15歳未満のお客様が当キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただきますようお願いいたします。
- ● 当キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
- ● 付与された権利は応募者ご本人様のみ有効で、譲渡はできません。
- ● インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ● 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
- ● ご応募にあたり、LINEアプリが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
- ● LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
- ● QRコード®を読み込む際、LINEアプリを立ち上げ、QRコード®リーダーよりアクセスしてください。
- ● ご応募にあたっては、当応募要項・利用規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、応募要項に同意いただいたものとさせていただきます。
- ● 「応募する」ボタンを押すと、「アサヒ飲料」LINE公式アカウントと「LINE SP キャンペーン」LINE公式アカウントが、自動的に友だち追加されるかブロックが解除されます。
- ● 1つのQRコード®につき、1回のみの使用となります。同一シールを使っての重複応募はできません。
- ● スマートフォンでのご応募をお願いいたします。当キャンペーンはフィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
- ● LINEアプリ、キャンペーンサイト等への接続料および通信料は、お客様のご負担となります。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
- ● 対象商品をご購入いただいた場合でも、2020年3月23日(月)までに応募されなかった場合は、応募資格が無効となります。
- ● QRコード®は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※LINE株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
推奨環境
iOSとAndroid
OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。ご利用可能なiOSとAndroid
OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
( LINEの推奨環境
https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433
- ※これから先は、アサヒグループ以外のサイトにリンクされます。)
- ※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
- ※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびガラホはサポートしておりません。
- ※機種、ブラウザによっては、ご利用できない場合があります。
「 LINEで簡単応募!
『カラダカルピス』マイレージキャンペーン事務局 」
受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝祭日・年末年始(12/30~1/3)を除く)
事務局開設期間:2020年4月30日(木)まで
当キャンペーンへのお問い合わせの際に、おうかがいしたお客様の個人情報は、当キャンペーンについてのご連絡のみに使用いたします。
当キャンペーンで取得した個人情報は、当キャンペーン終了後にすみやかに消去いたします。
※法令等により開示を求められた場合を除く。ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、
アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」
(
http://www.asahigroup-holdings.com/privacy_policy/
)
に記載しております。
弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。
必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
- どのようなキャンペーンですか?
- 「カラダカルピス」500 PET500mlについているキャンペーンシールに記載の応募用QRコード®を読み込んで応募すると、もれなくLINEポイントがもらえるキャンペーンです。
- 応募条件・応募資格はありますか?
- どなたでもご応募いただけます。ただし、キャンペーンへの参加は日本国内にいる方に限らせていただきます。最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのみご応募が可能です。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
- キャンペーン期間は
いつまでですか? - 応募期間/2019年12月17日(火)11:00~2020年3月23日(月)23:59
LINEポイント交換期間/2019年12月17日(火)11:00~2020年3月30日(月)23:59
※シールを集められた場合でも上記日時までにLINEポイントと交換されなかった場合は、応募資格が失効となります。
- スマートフォンにインストールしているQRコード®リーダーから読みとって応募できますか?
- LINEアプリを活用する事を前提としたキャンペーンですので、LINE内のQRコード®リーダーを使用してください。LINEアプリ内の「友だち追加」の中にあるQRコード®をタップしてキャンペーンシールにあるQRコード®を読み取ってください。
- キャンペーンの
対象商品は何ですか? - キャンペーンシールの付いている「カラダカルピス」500 PET500mlです。
※自動販売機で購入された商品は対象外となります。
- 対象商品は
どこで買うことができますか? - 対象商品は全国のコンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアなどで販売しておりますが、お取り扱いの無い店舗もございます。
- 賞品は何ですか?
- LINEポイントです。貯まったシールの枚数に応じて、もらえるポイント数が異なります。
- ● シール1枚コース:LINEポイント10ポイント
- ● シール5枚コース:LINEポイント70ポイント
- ● シール15枚コース:LINEポイント250ポイント
- フィーチャーフォン・PCなどで
応募できますか? - 最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのご応募となります。
※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
- キャンペーンに複数回応募は、
可能でしょうか? - お一人様何回でもご応募いただけますが、1つのQRコード®につき、読取は1回のみ有効とさせていただきます。
- LINEポイントとは何ですか?
- LINEポイントとは、LINEの各種サービスやお店・ネットショッピングなどで貯まる・使えるLINEのポイントサービスです。LINEの各種サービスや様々な生活シーンでポイントが貯まります。貯めたポイントは、LINEスタンプや着せ替えだけでなく、LINE
Payや日々の生活のシーンで利用することができます。
(LINEポイントについて https://points.line.me/top/ja/ ※これから先は、アサヒグループ以外のサイトにリンクされます。)
- 推奨される動作環境はありますか?
- iOSとAndroid
OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンでご応募ください。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。詳しくは、当キャンペーンサイトの推奨環境欄をご確認ください。
※機種、ブラウザによっては、ご利用できない場合があります。
- キャンペーンサイトに
アクセスできません。 - 下記についてご確認いただき、解決できない場合は個別にご対応をさせていただきますので、お手数ですがキャンペーン事務局までお電話をお願い致します。
- ● 応募はiOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのみとなります。
- ● フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
- ● 通信速度が遅い場合や、携帯回線や無線LAN接続などで通信状態が不安定な場合には、エラーが発生する場合がございます。
- 個人情報は
どのように管理していますか? - いただいた個人情報は、お客様サービス向上及び個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により開示・提供を認められた場合を除きます)。
※個人情報の考え方に関しましては、アサヒグループホールディングスホームページ内「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、ご確認ください。
- 付与された権利を誰かに送る、
共有することはできますか? -
付与された権利は応募者ご本人様のみ有効で、譲渡はできません。